ロト6 ブログトップ

ロト6ファンへ送る最高のツール 【ロトドラゴン】 [ロト6]

ロトドラゴン

ロト6を今までに一度もやったことがないという方、ロト6を昔からやっている方、

全てのロト6ファンにこの手紙を読んでいただきたい。


なぜならば、

このたったの5分で、あなたの人生が変わってしまうかもしれないのですから。

このロト予想ソフトは下記の文章を全て読み、貴方の目で確かめて購入してください!

大手決済ASPで、売上ランキング1位を獲得しています。

ロトドラゴンはランキング1位獲得
ロトドラゴンですが、連日たくさんのご注文を頂いております。

あなたもロトドラゴンを入手し、ロト6で高額当選を狙いませんか?

一足先に「ロトドラゴン」をご注文頂いた方よりメッセージが届いていますので、
まずは、ロトドラゴンを使われている方の名前のお声をご覧下さい。

ユーザーの声

『ロトドラゴン』の実力を身を持って体感、体験した人々のリアルな感想です。



ロト6予想ソフトの理想を追求し、

現実にした『ロトドラゴン』の実力を、あなたにも是非体感していただきたい。



あなたが『ロトドラゴン』を活用し、ロト6を生活の一部と出来たとき、


あなたの生活にどれほどのインパクトをもたらすのか、


想像は簡単でしょうが、


その想像を遥かに超えたものになると思います。


ロトドラゴン



ロトドラゴンで4当選

9月14日にロトドラゴンを購入しまして、
早速、9月15日の抽選でロトドラゴンを
利用してみました。

10口で瞬間予想1をクリックして
2,000円分だけ買ってみたところ、
なんと14,800円の4等が当選しました!

これまでにたくさんのソフトを買ってみましたが、
全くロト6で当選すらしたことがなかったのに、驚きです。

これからのロトが楽しみになりました!
ありがとうございました!


千葉県在住 J様



このページは期間限定の特別オファーページです。

期日に達した時点で、この豪華特典でのご提供は二度とできなくなります。


注意深く、あなたの目と心で読み進めてください。



秘密の全てをお話する前に、まずは見ていただければならないですね。

あなたの人生の中で、今後1度でもロト6を購入するのであれば、

必ず手にしていただきたいツールです。



究極のロジックがいかにして誕生し、ロト6予想ツールとして完成したのか、

あなたの目と心で確認していただきたい

まずロトドラゴンのの結果を見てください


ロトドラゴン
ロトドラゴンの2011年の成績
これが、今からお話しする私たちの生み出した

最強とまで言われるロト予想ツールの嘘偽りのない当選結果です。



あなたは、ロト6を予想するためにツールを使って

これほどの結果が出るとは思われていなかったかもしれません。

それに、過去の結果を見せるなんて、よくある売り込みパターンですよね。



当選、的中させることは、しっかりと裏付けされたロジックを採用し、

勝てる方法が詰まった最新のツールを用いれば、



それほど難しくないことなのです。

半信半疑な気持ちになるのは分かります。
私もあなたと同じ気持を持ち続けてきたロト6ファンでしたから。

349万円お譲りします
急にどうしたんだ?何を言っているんだ?

と思われたかもしれませんが、

今、ここであなたに379万円という現金をお渡しするといったバカげた話ではありません。笑


この379万円というのは、私がロトドラゴンを完成させるために費やしたお金です。

もっと詳しく言うと、

優れた予想数字を自動で算出する自動のシステムを生み出すのに掛かった金額です。

ロジックを生み出すために掛かった研究費を合わせるともっと掛かっていると思います。

ロトドラゴンに費やした時間は、お金に変えることが出来ないくらい貴重な時間でした。

ここまで費やしたお金を、

そのまま販売価格にするわけでもありません。

正直なところをいうと、

何十万円という高額な価格を提示してもいいという考えもありました。

しかし、使っていただく大切なユーザー様は、

きっと私の思いが伝わり、私の思いを理解してくださっている方に違いないと、

私は信じています。

そんな大切なユーザー様には、価格の面でも十分に満足していただきたいということで、

今回、『ロトドラゴン』を、破格で提供します。


ロトドラゴン操作方法
え?簡単すぎましたか?笑

そんなに簡単なの?!

と驚かれるかもしれませんが、たったのこれだけです。

そんなに簡単にロト6を当てることが可能なの?

とどんな人でも間違いなく思うと思います。

これだけこのロトドラゴンというロト6を予想するソフトについて話してきたのに…?

ですが、事実は簡単です。

もし、簡易すぎる!と思うのであれば、逆に聞きたいと思います。

何度も話していますが、

ロト上級者にしか理解出来ない様な理論を作り、そして語り、

意味のわからない機能を山ほど付ければ、あなたは満足してくれるのですか?

質より量ということでしょうか?
はっきりと言います。

絶対にそれでは満足することは出来ない。
ロトドラゴンはこんな方にお勧め

期待されていただけに、想像を絶するお申し込みで、

すぐに販売停止にする可能性もあります。

あなたが、今後ロト6を一度でも購入しようと思うのであれば、

申し分の無い価格だと思いますので、

是非この特別価格で手にして下さい。

ロトドラゴン
ロトドラゴンの内容を確認


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選金が決まる仕組み [ロト6]

ロト6の当選金にはまだまだ疑問を持ってる方も多いかと思います。
特にそれらはどのようにしてきまるのかといった問題です。
それに宝くじだからこそ、それぞれの選定があるのかと思っている方もいるかもしれませんが、大抵は基礎的なものは同様です。
そこで今回はロト6における当選金の決定について詳しく解説していきたいと思いますので、参考にしてみてくださいね。

まず最初にいっておかなければならないこと、それが売上金の45%が当選金に回されるということなのです。
なんだ全部ではないんだ・・・と思われた方もいるかもしれませんが、全部まわしたら、宝くじがいつまでも続いていません。
人気で誰もが買うからこそ、それに伴う事業などに使われているわけです。多くの人が集中するわけですから、運営も大変なのでしょう。
ロト6は、5等が\1,000で固定となっていますから、ここから売上金の45.0%、つまり5等分の配当金を引き算する流れとなります。
そうすることによって、残りの金額を割り出すことができ、当選金というものが決定していくわけです。

1等では25.428%の配当率となっており、2等22.885%、3等27.462%、そして4等 4.225%という計算になります。
このように決してロト6は適当に配分がされているわけではないことがわかります。しっかりと基準値に応じて、配当される仕組みになっているのです。
各等級ごとの配当金を決めて、当選金が発表されていくわけです。少ないときもあれば、多いときもある。これが宝くじ、そしてロト6なのです。
ですからねらい目としては、キャリーオーバーは発生しているときかもしれませんね。もちろん購入する人々で倍率はあがりますが、当たれば千金となるわけです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

数字で全てが決まる [ロト6]

ロト6で重要となるのが、やはり数字の選び方といっても過言ではないでしょう。
これによって、当選するかどうかが決まるわけですから、かなり重要となっています。
とはいえ、数字は直前にならないと決定されないわけですから、これは「運」がものをいうわけです。

つまりどの数字を選んだとしても当選の確率は同様となっており、1~43のなかで6個の数字を選ぶというのがロト6です。
やはり直感を信じるか、それともひらめきを待つかとそれぞれによって選び方は異なってきます。
好きな数字であったり、もしくは気になっている数字、即座に思い浮かんだ数字などなど挙げるとキリがありませんね。
またもう既に神頼み的に自分の誕生日をはじめとして、ペットの誕生日、恋人の誕生日や付き合った日などもいいかもしれません。

このロト6における予想というものは、ある程度でしかありませんが、過去のデータを分析することで見えてくるものもあるんだとか。
傾向をつかめば、当たるなんて保証はありませんが、あくまで鍵にはなることでしょう。
さて気になる抽選日についてですが、毎週木曜日に行われ、最初に本数字の6個の数字が選ばれる仕組みとなっています。

そして最後にボーナス数字が1個が選ばれることによって、当選ナンバーというものが決定するわけです。
当選方法についてですが、1等の場合は、本数字の6個となっており、2等ですと、本数字が5個同じで残りの1個がボーナス数字と同じという結果になっています。
3等の場合は、本数字が5個同じで残りの1個がボーナス数字と違う状況、4等ですと、本数字のみが4個同じケースとなっています。
そして最後の5等が本数字のみが3個同じ場合となっています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選確率と当選金 [ロト6]

当選確率と当選金についてもある程度学んでおきたいものですよね。
ちょっと知っているのと知っていないのとでは大きな差があるといっても過言ではありません。
ロト6にこれから挑戦しようと思っている方は是非とも参考にして頂きたいと思います。

まず1等における確率ですが、1/6,096,454とかなりの難関となっていることがわかります。
しかし、当たればおおよそ100,003,400 円がもらえるわけですが、正に夢のまた夢といったところです。
2等における確率でいいますと、6/6,096,454となっており、徐々に確率からしても和らぎますが、当選金は15,000,300 円にまで下がります。
3等でいいますと、216/6,096,454となっており、当選金は500,000 円となっています。
続いて4等における確率は9,990/6,096,454で、当選金は遂に万単位を切ってしまう形となり、9,500 円。
最後の5等ですが、155,400/6,096,454となり、当選金はおおよそ1,000 円となっているようです。
ただここで注意してもらいたいのが、当選金はすべて目安であるということです。
必ずしもこれらの値ではないのです。
つまり1等~4等までは当選本数が多い場合、それに応じて下がる仕組みとなっているので、注意です。

しかしながら、逆に少ない場合もありますから、これもまたねらい目となるわけです。
これがロト6の魅力。
当選者が少ないとどうなるかといいますと、キャリーオーバー(持ち越し)になり、最高金額は4億円にまで膨れ上がります。
ただし、5等の当選金は1000円に固定されることとなったので、お伝えしておきますね。
また税金がかかるかどうかですが、法律上、一切税金は掛からないので、安心してロト6にチャレンジしてください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6の不思議な現象! [ロト6]

不思議なことが起こるのも、ロト6における魅力といってもいいのかもしれませんね。
本来であれば、当然のように1等の当せん金額というものは絶対的であって、トップの当選金となるわけです。
しかしながら、その1等が2等の当せん金を下回るなんてことが実際に起こったのです。
これは紛れもない事実で、確かな証明というものがありますので、今回はそれをご紹介していきたいと思います。

普通の宝くじではありえないことというものは大抵発生しません。むしろ、しっかりと基準どおりに進みます。
だからこそ、そういった予想や攻略をたてて、ロト6などを購入している方が多いことだと思います。
ただ、ロト6では過去2回1等における当選金が2等における当選金を下回るといったことが起きてしまったのです。
事実、この摩訶不思議な事態が発生したのは、第84回(2002年5月16日抽選)と第230回(2005年3月17日抽選)となっています。
それでは残っているデータを見ていきましょう。まずは第84回における1等と2等の当選金です。
1等 17口 15,692,300円で、2等 8口 30,011,300円となりました。
明らかに2等における当選金が上回っていることがわかります。

続いて第230回では、1等 167口 1,814,700円 、2等 29口 9,405,200円となっています。
どうでしょう?これは驚きといえるものではないでしょうか。
つまり、こんなこともあるから、宝くじは面白いのです。
とはいっても、こういった事態がおこるのは、間違いなくロト6だけといってもいいでしょうね。
ちなみにロト6における1等の当選金の理論値は約1億円となっているので、これもまた不思議なことですね。
諦めなければ、こんなこともあるのです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6とは [ロト6]

これからロト6をはじめようと思っている方は多いことだと思います。そこでまずは基礎的な情報から解説していきたいと思います。
まずは肝心の購入場所です。これはどこでも全国の宝くじ売り場で購入することができますから、非常に便利だと思います。
仕事帰りや休日に購入することができ、購入方法も非常に簡単となっています。

売り場には、専用のマークシートと呼ばれる、数字選択式宝くじロトシックス申し込みカードが置かれていますので、こちらを購入するだけです。
そして問題となるのが、いったい何時から何時までの営業となっているのかといった問題あと思います。
つまり購入可能時間としては、午前8時から午後7時までが一般的となっています。しかしながら、例外もあります。
それは売り場によって時間が異なってしまうということです。ですから、お近くの売り場に問い合わせてみるといいでしょう。
基本的に、抽選日当日(毎週木曜日)は午後6時30分で終了となるので、こちらも注意してくださいね。
当選金の交換についても解説しておきますが、こちらは金額によって異なってきますから、よく覚えておきましょう。 
まず当選金が5万円以下だった場合ですと、宝くじ売り場でそのまま換金可能となっています。

5万円を超える場合ですと、受託銀行の窓口で換金する流れとなります。やはり大金になってくると手渡しは危険ですからね。
更に50万円を越える当選の場合ですと、本人証明が必須となります。ですから自身を証明できる物の持参が必須です。
例えば、運転免許証や健康保険証などですね。それから印鑑を持参して受託銀行の窓口へ行き、換金という流れになっています。
ロト6ライフを楽しんでくださいね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ロト6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。